書くみたいですね。
まぁ、良いけど。
でも、結構筆不精だから書かなくなるかもですよ?
まぁ、それでも良ければ見ててくださいな。
つことで。
僕が好きなのは声優ですよ。
男性の。

今一番は寺島拓篤さんですね。
拓にぃは、カッコイイんですよ!!
眼鏡も似合ってるし、h.naotoの服も似合ってるし。
原宿とかに普通に居そうだけどね。
でもでも、カッコイイんですよーvvvv
拓にぃには、3回ほど逢いました。
1回目はみおかのイベントで、2回目はパパミラのイベント。
3回目は、Samurai×Knight第2章〜冬の陣〜でした。
そのうちの、2回握手をしてもらいましたよ。
名前、覚えてくれた…はず。
拓にぃ、この頃頑張ってますよね。
アニメも結構出るようになったし。
カッコイイよぉ……////
大好きだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!